SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話」を、見ました。幼なじみの麻奈実に誘われ、久しぶりに、和菓子屋をしている彼女の家へ遊びに行った京介は、家族とも和気あいあいとした雰囲気の中、自分の家にいる時よりも、くつろいでいた……。

 このエピソードを入れてきたと言う事は、桐乃が小姑と化す、激動のストーリーも見られそうですね。京介が外泊している時の桐乃の様子は、原作にもありませんでしたし、ちょっと新鮮でした。麻奈実については、あまり好きなキャラクターではありませんが、たまには、癒されるエピソードが入るのもいいですね。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-219.html


 

nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0