SSブログ

そらのおとしものf 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第6話」を、見ました。美香子の配慮で、アストレアが、智樹たちのクラスに体験入学する事になった。予想するまでもなく、小学生以下のバカだったが、智樹も人の事を笑えない成績で、仲の悪い二人は、罵り合っていた。そんな様子を見て、わざわざ特設セットまで作り、「かしこい子選手権」というクイズ大会を企画した美香子だが……。

 レビューする気が失せる程、くだらないエピソードでしたが、アストレアも、かなり懐柔され、智樹と同レベルで競り合っているのを見ると、ちょっと、微笑ましいかも……。見どころとしては、アストレアの心情変化にも少し心が動かされましたが、やはり、シナプスと智樹の夢が繋がっていた理由でしょうか……。特別な力を持った存在と思っていた智樹が、一瞬にして、偶然選ばれただけと言う認識に変わりましたし、核心を突いたシリアスな急展開の兆しもあり、続きが気になります。


そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカなし

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカなし

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率

そらのおとしものf(フォルテ)主題歌 オープニング・テーマ ハートの確率

  • アーティスト: blue drops
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-223.html


 

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0