SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第6話」を、見ました。ある日、ジャッジメントの仕事で、キャリーケースの強奪事件に関わった黒子は、ムーブポイントという能力を扱うレベル4の能力者、結標淡希と交戦し、ゲガを負う。キャリーケースは、彼女に持ち去られ、破壊されたツリーダイヤグラムの事や美琴も事件に関わっている事を聞かされたが……。

 今回は、黒子の視点で、科学側の事件を追っているせいもあり、要領を得ませんが、客観的に見て、美琴が、何をやろうとしているのかは、はっきりしていますね。美琴視点の単独行動なら超電磁砲のエピソードと言えそうですが、当麻はもちろん、ミサカやラストオーダーも動きを見せているようで、かなり派手な展開が期待できそうです。


とある魔術の禁書目録 御坂美琴 抱き枕カバー

とある魔術の禁書目録 御坂美琴 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とある魔術の禁書目録 御坂美琴ビッグタオル

とある魔術の禁書目録 御坂美琴ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-225.html


 

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1