SSブログ

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第6話」を、見ました。ある日、孝平は、幼なじみの姉妹、かなでと陽菜が抱えている問題を目の当たりにする。幼い頃、陽菜は、交通事故に遭い、孝平の過ごした記憶を無くしていたが、その事を、必要以上に気にしている様子のかなでに、陽菜は……。

 今回は、かなでと陽菜のエピソードですね。仲の良い姉妹にも暗い過去があったようで、かなでは、陽菜に気を遣って、無理をしていたという事でしょうか……。ただ、本心を偽っているようには見えませんし、陽菜は、かなでが思っている程、弱くはなかったというだけで、関係には、あまり変化がないような気がします。孝平が絡んでいる割に、恋愛要素が乏しいのも原因かも知れませんが……。



FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜ビッグタオル

FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



3Dマウスパッド FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜

3Dマウスパッド FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL A6リングノート かなで&陽菜

FORTUNE ARTERIAL A6リングノート かなで&陽菜

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-227.html


 

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0