SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話」を、見ました。ある日、帰宅すると、リビングに、黒猫が、一人でくつろいでいた。そんな彼女に、事情を聞いた京介は、家へ遊びに来たものの桐乃と、お互いに書いた小説が切っ掛けで、ケンカになってしまったと言う。相変わらず、犬猿の仲の二人に、気を遣う京介だが……。

 多少、脈絡のない場面で使われたりしていますが、原作で面白かった小ネタを余すところなく詰め込んでいるという印象を受けますし、相変わらず、クォリティーが高いですね。Aパートは、前振りで、本題は、Bパート以降、桐乃の小説家デビューに向けたエピソードになりますが、クリスマスイブに、取材と称し、京介と二人で街に繰り出す桐乃の真意が見え隠れする表情や、ちょっとした言動に、魅力を感じます。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 クッションカバー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト: kz,mavie,奥村イオン,SiZK,横野康平
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-228.html


 

nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1