SSブログ

侵略!イカ娘 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「侵略!イカ娘 第7話」を、見ました。海の家、れもんでのアルバイトにも慣れてきた渚だが、イカ娘だけには馴染めずにいた。そんなある日、栄子に誘われた歓迎パーティーで、彼女の家を訪ねて……。

 今回も、多彩な表情、リアクションを見せるイカ娘が、可愛かったです。渚の常識的な思考では、警戒するのも無理ありませんが、それにしても、極端と言うか、イカ娘を喜ばせるリアクションで、人間関係を面白くしていますね。あと、Cパートで出てくる海の家、南風の看板娘も、魅力という点では、存在感のあるキャラクターですが、もう一押し足りないと言うか……。ま、イカ娘の魅力が、尋常じゃないレベルですし、仕方ないかな……。


侵略!イカ娘 ミニクッション

侵略!イカ娘 ミニクッション

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-

侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



侵略! イカ娘 イカ帽子

侵略! イカ娘 イカ帽子

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】

メタメリズム[TVアニメ『侵略!イカ娘』ED主題歌]【CD+DVD】

  • アーティスト: 伊藤かな恵
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-231.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0