SSブログ

神のみぞ知るセカイ 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 第7話」を、見ました。規模の大きなホールでのコンサートを前に、かのんが失踪した。桂馬は、ここが攻略の最大のポイントとして、必死に探し回り、そして、見つけた……。

 コンサート、最初のバラード曲が、なかなか良い歌でしたね。切ない雰囲気が増幅されて、感動しました。結局のところ、2年前のかのんに、何があったのか、具体的にはわかりませんでしたが、影の薄い自分というトラウマを克服させるような桂馬の言動は、二次元に留めておくのは、もったいない能力ですね。駆け魂狩りという都合の良い設定で、色んなパターンのラブストーリーを見られるわけですが、エンディングで、リセットというのは、やはり、切ないものがあります。攻略も残り一人みたいですし、そろそろ、桂馬に降りかかる結末も気になるところです。



神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



神のみぞ知るセカイ エルシィスムース抱き枕カバー

神のみぞ知るセカイ エルシィスムース抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 [初回限定版](Blu-ray Disc)

神のみぞ知るセカイ ROUTE 4.0 [初回限定版](Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-232.html


 

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0