SSブログ

伝説の勇者の伝説 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第19話」を、見ました。シオンやフェリスと距離を置くため、国を出る決心をしたライナは、ティーアという自分と同族の男と知り合う。彼と複写眼を持つ仲間が暮らすという街を目指す事になるが……。一方、ガスタークでは、キファが成り行きで、レファルの世話になっていた。

 ライナばかりではなく、シオンやフェリスも深い孤独を抱えているようで、切ないですね。ガスターク帝国は、勇者の遺物で成り上がって来たのもはっきりしました。シオンが、遺物にこだわるのも理解できます。それはそうと、キファは、いつになったらライナと会うのでしょう……。ライナとキファが再会した時のフェリスの言動を、見てみたいと思っていましたので、そういうシチュエーションからもどんどん離れて行く展開には、残念に思います。



伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-233.html


 

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0