SSブログ

そらのおとしものf 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第7話」を、見ました。智樹の夢と天空のシナプスが繋がっている理由が明らかになる。しかし、シナプスでは、第二世代のエンジェロイド、カオスが生み出され、不穏な動きを見せ始めていた。そんな中、羽根を失いエンジェロイドとしての能力が低下し、マスターもいないニンフは、自分の存在価値について悩んでいたが……。

 第二世代のエンジェロイド、カオスの参入で、急展開の兆しを見せ始めていますが、今回は、やはり、ニンフの魅力に尽きますね。智樹を思う本心が、健気というか、嬉しそうな表情を見せられると、マスターにくらいなってあげればいいのに……と、思ってしまいます。あと、智樹の夢で、ダイダロスと智樹が親しそうでしたし、イカロスのマスターになったのも偶然では無いのかも知れませんね。



そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: あみあみ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしもの ニンフ ショルダートート

そらのおとしもの ニンフ ショルダートート

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-234.html


 

nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0