SSブログ

リトルベリーズ [近況]

 今日の北海道新聞で、「リトルベリーズ」という萌えキャラの事が、紹介されていました。北海道産の果実、ハスカップ、アロニア、シーべリーのPRを目的としたイメージキャラクターという事です。三姉妹の名前は、ゆう、エリ、ラム。それぞれに、キタキツネ、フクロウ、モモンガのペット付で、意外な可愛さに悶えています……。
 HASプロジェクトという組織の発案で、キャラクター制作協力は、初音ミクを世に送り出したクリプトン・フューチャー・メディア(株)らしいです。

リトルベリーズ.jpg

 さて、話は変わりますが、昨日、「MF文庫J編集部」から、MF文庫J8周年フェアの当選賞品が送られてきました。 4枚組のプラスチック製オリジナルしおりですが、2000名に当たるものなので、それ程、レアなものではないかも……。4枚綴りの状態で、文庫本サイズという事もあり、切り離さずに、そのまましおりとして使っています。

20101119.jpg



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

ハンタ

リトルベリーズ、とても可愛いですね~v
by ハンタ (2010-11-21 01:02) 

「直chan」

ハンタさん>
 コメントありがとうございます。
 これだけ可愛いと、関連商品を買ってしまいそうですね。^^
by 「直chan」 (2010-11-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0