SSブログ

シトリン [近況]

 またまた買ってしまいました。パワーストーンの一つでもある「シトリン」と言う石。紫水晶が熱によって、変色したものらしく、黄水晶とも呼ばれているようです。6千円の出費になりました……。知っている天然石の店は、3店舗ありますが、中でも一番割高な店での購入です。水晶クラスターを買った店でもありますが、一目見て、心動かされる綺麗な石を多く扱っているように思います。今回も、よく見かける透き通った黄色の石という以上に、中の模様が複雑な輝きを見せて、とても綺麗だったのが決め手となりました。

シトリン.jpg

 週末の連休は、両日とも快晴のいい天気で、ぽかぽかと暖かい行楽日和でしたが、ちょっと買い物へ行った後は、家に閉じこもって、アニメを見たり、うたた寝したり、ライトノベルを読んで、うたた寝したり、ネットを巡回して、うたた寝したり……と、だらだらと過ごしていました。



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0