SSブログ

もっとTo LOVEる 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「もっとTo LOVEる 第7話」を、見ました。ある日、図書室で、調べものをしていたリトだが、偶然、闇と会う。そこで、病気で倒れかけた彼女を目の当たりにしたリトは……。

 今回は、金色の闇と、ルン、春菜のエピソードを描いた3本立て。見どころは、いつもと違う闇と、春菜の言動でしょうか……。特に、闇の魅力が満載でした。いつもタイミングの悪いリトですが、持ち前の優しさは、周囲の人達に浸透していると思いますし、イザと言うときの行動力には、感心しますね。



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 金色の闇

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 金色の闇

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- お守り 金色の闇 -福徳金運-

もっとTo LOVEる -とらぶる- お守り 金色の闇 -福徳金運-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル お静

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル お静

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 春菜

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 春菜

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと ToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-236.html


 

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

直chan様

少し、お久しぶりでしょうか?
今回拙ブログ記事にも、このTVアニメ「もっとToLoveる」第7話を取り上げさせて、いただきました。記事の主旨はこちらとは大きく違うのですが、最初の「金色の闇の病気」と、全く無意識なリトの行動!
さらには、宇宙に誇る天才闇医者の実力と盛り沢山の内容に、感心しました。このシリーズ、セリフがいいですね。宇宙暗殺者が、その対象者に向かって「本を読めば、あなたも頭が良くなると思います」その宇宙暗殺者に、闇医者は「支払いは、地球通貨でお願いネ」などなど、〈ブラック・ジャック〉や〈ゴルゴ13〉を思わせるセリフが、日常会話で飛び交う宇宙人だけの地球!
いや、次のルンちゃん編も笑えました……笑えないのは、無意味な地上波限定の規制です。こちらの記事は、その話題ですが勝手にトラック・バックさせていただきますので、宜しくお願い致します。

それでは、また。


by HINAKA (2010-11-22 23:17) 

「直chan」

HINAKAさん>
 コメントありがとうございます。
 今期は、闇も隠れキャラ扱いではありませんし、サブキャラも掘り下げた描写が多く、なかなかポイント高いと思います。ただ、1期では、かなり魅力のあった春菜の影が薄くなっているのが、ちょっと気になりますね。
by 「直chan」 (2010-11-25 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1