SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第8話」を、見ました。学園都市挙げてのイベント、大覇星祭が始まった。一般公開で、当麻や美琴の家族なども含め大勢の人で、街は賑わいを見せていた。そんな中、混雑に乗じて、ローマ正教の魔術師が侵入したという情報が入る。当麻は、その事を気にかけながらも、競技に出場する合間、インデックスと行動を共にしていた……。

 今回は、事件の前触れという感じで、いつもの如く、女難続きの当麻ですが、すっかり恋愛モードで、百面相する美琴とか、食欲が大半を占めるインデックスが、顔を赤らめたりと、見応え抜群の回でした。当麻のクラスメートというか、運営委員の吹寄制理も、お色気要員として、クローズアップされていましたが、当麻と親しいようですし、ストーリーに関わりがあるのかも気になるところです。


とある魔術の禁書目録II A3パネル時計

とある魔術の禁書目録II A3パネル時計

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とある魔術の禁書目録II タペストリー 学園都市

とある魔術の禁書目録II タペストリー 学園都市

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とある魔術の禁書目録II クロスポスター A

とある魔術の禁書目録II クロスポスター A

  • 出版社/メーカー: ストーム
  • メディア: おもちゃ&ホビー



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-245.html


 

nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 4

ぽ村

コチラのブログへのnice!とコメント投下ありがとうございます!

記事に沿った内容のコメントだったのでお礼にあがりました。
またちょくちょく覗いてやってください☆
by ぽ村 (2010-11-27 15:30) 

ピンクグリーン

nice!&コメントありがとうございました(^^)
by ピンクグリーン (2010-11-27 20:35) 

「直chan」

ぽ村さん>
 コメントありがとうございます。
 アニソンは、一言では語り尽くせない程、思い入れの強い曲が多いですし、最近、NHK-FM等でもクローズアップされていて、旬な話題だと思います。また伺いたいとおもいますので、今後ともよろしくお願い致します。
by 「直chan」 (2010-11-28 22:09) 

「直chan」

ピンクグリーンさん>
 コメントありがとうございます。
 挨拶が遅れましたが、今後ともよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2010-11-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1