SSブログ

OVA「キス×シス 第4話(至福の温泉旅行)」 [アニメ]

 OVA「キス×シス 第4話(至福の温泉旅行)」を、見ました。同名のコミックス7巻(初回限定版)に、付属のアニメDVDです。圭太とあこ、りこの三人は、温泉旅館に一泊の旅行へと出かけるが、この機会に、圭太との仲を進展させようと目論むあこ、りこの露骨な誘惑に、動揺を隠せない圭太だが……。

 原作でも話題になったシリーズ最大級のエロさを誇るエピソードですが、温泉という舞台でも、胸を見せないというのは徹底しているようですね。基本的な設定は、血の繋がらない姉弟の三角関係という事で、あことりこが、足を引っ張り合う分、ぎりぎりラブコメの範疇に収まっているように思います。今回は、しっかり作戦を練り、怪しいドリンクまで使って攻めたあこに主導権があったようで、全体的に、あこの魅力が強かったように思います。



DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

DVD付き Kiss×sis 7巻 限定版

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-246.html


 

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0