SSブログ

ラブリーデチャーミングダケドワタシハシヲヨブモノ [コミックス]

 コミック版「これはゾンビですか?」を、読みました。原作ライトノベルでは、大半を占めていた激しいバトルシーンが、大幅にカットされていましたが、逆に、安心しました。手がもげたり、体が真っ二つに切り刻まれたり、血しぶきがあがるシーンなど、いくら不死身だと言われても、絶対見たくありませんので、このコミック版の描写なら、1月からのアニメも、楽しみに出来そうです。


これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

  • 作者: さっち
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/08/09
  • メディア: コミック


 

 話は変わりますが、12月11日発売の「電撃G's Festival! Vol.19」という雑誌に、「俺の妹…」特集で、付録に、なんと黒猫のにいてんごフィギュアが付いて来るようです。でも、ネットでは、既に入手困難な状況に陥っているようですし、書店での入手も極めて難しそうな勢いですね。桐乃はともかく、黒猫のコスプレ姿は、とても可愛いと思いますので、入手を考えていますが……。

kuroneko.jpg


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 25

コメント 4

ほちゃ

わぁ~♡可愛いです~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-12-01 04:52) 

つるぎうお

こっこれは。書店回りするしか。
by つるぎうお (2010-12-01 22:42) 

「直chan」

ほちゃさん>
 コメントありがとうございます。
 ほんと、原画より可愛かったので、びっくりです。ちなみに、このポーズは、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のダンスをやっているところらしいです。
by 「直chan」 (2010-12-04 22:36) 

「直chan」

つるぎうおさん>
 コメントありがとうございます。
 価格が、約3500円と、雑誌にしては、かなり割高ですので、発売日完売というのは、無いと思いますが、今、確実に入手する方法を模索中です。
by 「直chan」 (2010-12-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0