SSブログ

アマガミSS 第21話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第21話」を、見ました。失恋のトラウマにより、クリスマスは、意気消沈している純一だが、今年は、そんな自分を変えようと、クリスマスに学校で行われる創設祭の実行委員に立候補した。クラス委員長で、同じく立候補した絢辻詞と一緒に、準備を進めるが……。

 いよいよ、本命と言えそうな絢辻詞ルートの始まりですね。生真面目で、面倒見も良く、人望も厚い美人という完璧な委員長タイプの美人ですが、それだけでは、物足りないのも確かです。求めていた意外性という点では、満点ですし、恋愛要素を引き出すのも秘密の共有というのは、ポイント高いですね。ただ、そうは思っても、恐いです。人でも殺しそうな凶悪な表情に、度肝を抜かれました……。



アマガミSS 絢辻詞 フタつきマグカップ

アマガミSS 絢辻詞 フタつきマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 絢辻詞 ストラップ

アマガミSS 絢辻詞 ストラップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-248.html

 


nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 2

かし

いよいよ始まりましたね、絢辻さん編

まさしくアマガミのなかでも「本命」の登場です

アニメで『黒』絢辻さんが見れるのは、一番の楽しみでありました

だから、一話に関しては予想通りですね(笑)
by かし (2010-11-29 13:00) 

「直chan」

かしさん>
 コメントありがとうございます。
 私は、原作は知りませんので、素でびっくりしました。委員長キャラとは、また違った個性を持っているようで、期待しています。^^
by 「直chan」 (2010-12-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0