SSブログ

神のみぞ知るセカイ OP「God Only Knows」 FULL 動画 [アニメ]

 今期のアニメでは、「神のみぞ知るセカイ」も、歌に力を入れているようで、キャラクターのイメージソングも続々発売されていますが、割と好きなOP……は、フルだと8分以上もあるんですね。ここまでくると、クラシックのような雰囲気もありますが……。


◆神のみぞ知るセカイOP  / God Only Knows FULL





God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

  • アーティスト: Oratorio The World God Only Knows,西田恵美,若木民喜,前口渉
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 4

ちょいのり

ちょっとアニメソングだとは思えないくらいですよね^^
転調がかっこえーですよ^^

by ちょいのり (2010-12-03 05:16) 

つるぎうお

一章から二章に変わるところがゾクゾクします。ほんとかっこいい曲ですね。
by つるぎうお (2010-12-03 08:05) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 長い曲ですが、思わず時間を忘れて、聴き惚れてしまいますね。
by 「直chan」 (2010-12-04 23:00) 

「直chan」

つるぎうおさん>
 コメントありがとうございます。
 英語の歌詞が、雰囲気出しているようにも思えますね。日本語訳の歌詞も気になり、ネット検索してみると、あたりまえのように、ヒットしました。便利な世の中になりましたね。ま、内容については、アニメのイメージ通りという感じで、良くも悪くもないという感じでしょうか……。
by 「直chan」 (2010-12-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0