SSブログ

伝説の勇者の伝説 第21話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第21話」を、見ました。フェリスの揺るぎない言動に感化され、ローランドに帰ってきたライナは、シオンとも和解し、いつもの調子を取り戻していた。一方、捕らわれていたミルクも救出され、隊長として復帰するが、ルークが隠していた秘密にも気付き始めて……。

 何だか、どんどん世界が歪んで行きますね。元凶は、シオンでしょうか……。ライナとフェリスのコミカルな関係を、ずっと見ていたかったと思いますが、勇者の遺物というのは、想像を遙かに超える力を持っているようで、重苦しい不安定な雰囲気に、ちょっと滅入っています。


伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク 

 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0