SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話」を、見ました。ある日、あやせから、桐乃の誕生日プレゼントの事で、相談を持ちかけられた。桐乃が一番欲しいものをプレゼントしたいらしく、安易に引き受けたものの京介にも見当が付かず、黒猫と沙織に相談する。結果的に、メルルのコスプレ大会の優勝賞品に目を付けたが……。

 今回は、あやせの相談に協力する京介ですが、あやせもいいリアクションしますね。「ぶち殺しますよ」という口癖、本気で言っているような威圧感がありますし、見え隠れしている黒い性格も、上手く描かれています。加奈子については、原作より性格が大人しいようにも見えますが、いずれにしても、アニメのクォリティーの高さには、驚かされました。コスプレ大会のエピソードも、ちゃんと歌っていましたし、丁寧に作られているのが実感できますね。


らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)

らのべ×トレカ -電撃文庫編- 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (BOX)

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト: kz,mavie,奥村イオン,SiZK,横野康平
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-258.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1