SSブログ

もっとTo LOVEる 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「もっとTo LOVEる 第9話」を、見ました。リトの家で、クリスマスパーティーをする事になった。美柑を喜ばせようと、仲の良い闇を招待するリト。一方、ララも、美柑の為に……。

 パーティーの話は、ハプニングもなく、普通にいい話でした。しっかり者で、大人っぽい雰囲気なので、忘れがちですが、美柑って、一応、小学生なんですよね。寂しさを理解して、リトやララのサプライズに喜ぶ姿は、微笑ましいと思います。
 他の2本は、いつも通り、色っぽいハプニング満載で、特に、モモのアイテムで、ペケと一体化したリトが暴走するエピソードは、結構、レアなコスプレ姿が多く、色々と堪能できました……。



もっとTo LOVEる -とらぶる- お守り 美柑 -家内安全-

もっとTo LOVEる -とらぶる- お守り 美柑 -家内安全-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.49 もっと To LOVEる 『金色の闇』

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.49 もっと To LOVEる 『金色の闇』

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- お守り 唯 -学業成就-

もっとTo LOVEる -とらぶる- お守り 唯 -学業成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 美柑

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 美柑

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-259.html


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ふもっ!?

To LOVEるって、作品全体が明るく楽しげで良いですねぇ。

by ふもっ!? (2010-12-08 08:08) 

「直chan」

ふもっ!?さん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、典型的なラブコメという感じで、単純に楽しめますね。あと、リトが、Hなハプニング続出の割に、好感が持てるのは、CVが女性だからかな~と、最近、思いました。
by 「直chan」 (2010-12-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0