SSブログ

神のみぞ知るセカイ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 第10話」を、見ました。図書館で知り合った汐宮栞という図書委員が、駆け魂のターゲットと知り、攻略法を模索する桂馬だが、人との会話が苦手という悩みを抱える本好きの無口な女の子という事で、心の声を聞くべく、何気に挑発する行動に出るが……。

 「神様は、何様ですか」とか、いつになくエルシィのツッコミが鋭いですね。桂馬の文系少女攻略法も過激というか、無口な女の子から心の声を引き出す作戦は、さすがというか……。単に、怒らせるような事をして、出てきた言葉は、「ばか」とか「あほ」ですけど、確実に心を開いているようで、そこへ空かさず、共感の得る言葉を投げかけ……と、何か、すごく納得できる完璧さで、感心しています。降って湧いた大きなイベントもあり、桂馬で無くても、攻略の道筋が見えてきたのは、理解出来ますね。


神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4

  • アーティスト: 汐宮栞 starring 花澤香菜
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD






神のみぞ知るセカイ エルシィ神にーさま扇子

神のみぞ知るセカイ エルシィ神にーさま扇子

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 
◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-263.html


 

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0