SSブログ

そらのおとしものf 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第10話」を、見ました。何事もない平和な毎日を望む智樹だが、なぜか、家には、イカロスとニンフに加え、アストレアやそはらまで、入り浸り、平穏とは程遠い状況となっていた。プライベートな時間の確保の為、トイレや押し入れを改造したりするが……。

 今回は、ほぼ全てギャグパートで構成されていますね。智樹の家の中という舞台に限定されているせいか、ストーリーも閉鎖的でしたが、その分、ヒロイン格の4人が、みんな魅力的に描かれていて、作画の良さも加わってか、レアなシーンがたくさんありました。



そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き

そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~

そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD



そらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集

そらのおとしものf(フォルテ) ハートが目を覚ます音楽集

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD



そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-265.html


 

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 2

黒兎

そらのおとしものは見てくて今後も見ないつもりでしたが…
2期のOPを聴いていい曲だな~と・・・。
一期から見てみようかな~と思いました!!
2期の1話のOPは…ふれたくないですがorz
by 黒兎 (2010-12-11 23:41) 

「直chan」

黒兎さん>
 コメントありがとうございます。
 この作品は、OPよりも、毎回違うEDが有名だと思います。内容については、微妙かも……。特に、1期は、魅力的なヒロインとは対照的に、主人公に嫌悪感を覚えましたし……。
by 「直chan」 (2010-12-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0