SSブログ

アマガミSS 第23話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第23話」を、見ました。詞の秘密を知った事と、創設祭の準備など、行動を共にしていた事で、関係も深まり、彼女から告白された純一だが……。

 「あなたを、あたしのものにします。」と、切り出して、なかなか斬新で、情熱的な告白でしたが、詞の秘密は、他にもあるようですね。二重人格疑惑も浮上しましたし、やはり、一筋縄ではいかないキャラクターですが、魅力としては、群を抜いています。いずれにしても、目の離せない展開が続いていますね。


アマガミSS ミニクッション 綾辻詞

アマガミSS ミニクッション 綾辻詞

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「アマガミSS」 トートバッグ絢辻 詞柄 tsukaTB

「アマガミSS」 トートバッグ絢辻 詞柄 tsukaTB

  • 出版社/メーカー: ACG
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

  • アーティスト: 絢辻詞(名塚佳織),芦沢和則,六ツ見純代,大森俊之,大森俊之,D.watt
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-267.html


 

nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 74

コメント 2

ドラえぼん

PSP版が楽しみです
既にPS2版持ってるんですけどね・・・
by ドラえぼん (2010-12-13 09:51) 

「直chan」

ドラえぼんさん>
 コメントありがとうございます。
 PSPは、買おうか迷いましたが、シナリオがいまいちで、もう一押し足りなかったんですよね。今回、絢辻詞編は、そのシナリオが、かなり興味深い内容ですし、購入意欲も増しています。詳細までは、チェック入れていませんが、PS2版の移植で無いとすれば、期待できるかも知れませんね。
by 「直chan」 (2010-12-18 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0