SSブログ

もっとTo LOVEる 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「もっとTo LOVEる 第10話」を、見ました。ある日、セリーヌを連れて、街に出掛けたリトは、ちょっと目を離した隙に、暴走して、リトを好きになるという妙な花粉をまき散らしていた……。

 花粉のエピソードは、ドタバタコメディ展開ですが、主要のヒロインが巻き込まれなかった事で、面白味は、半減かな……。続く、里紗の誘惑エピソードは、リトの優しくシャイな性格が付け込まれやすいという事を証明するような展開ですね。それにしても、あれだけ迫られても流されないのは、さすがというか、単にへたれなのか……いずれにしても、理性の塊のようですね。それだけ、強い理性が無ければ、ララとは一緒に住めないという意味もあるかも知れませんが……。あと、今回も、唯の可愛さが際立っていたように思います。もしかして、真のヒロインは、唯なのかも……。



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 唯

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 唯

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル ナナ&モモ

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル ナナ&モモ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる もふもふビッグタオル

もっとTo LOVEる もふもふビッグタオル

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル ララ

もっとTo LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル ララ

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-268.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0