SSブログ

ヨスガノソラ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「ヨスガノソラ 第11話」を、見ました。穹が自分に恋愛感情を抱いてると知った悠は、奈緒とのデートでも上の空で、これからどうするべきか、深く悩んでいた。そんなある日、穹が風邪で寝込んでしまう。付きっきりで、看病する悠に対し、穹は……。

 穹が可愛すぎますね。不機嫌で、気だるそうな言動が一変し、素直に、思いの全てをぶつけるような大胆さと、悠以外、何も見えていない雰囲気の一途で健気な言動に魅力を感じます。他のヒロインが霞んでしまう程で、そもそもオムニバス形式に小分けする必要あったのだろうかと、疑問に思えてきます。最初から12話使っていれば、穹の切ない心理とか、もう少し理解できたかも知れませんし、悠も節操がないというイメージも生まれなかったように思います。ただ、近親相姦という現実は、どうしようもできませんね。ハッピーエンドの道筋が、どうしても見えてこないだけに、不安が残ります……。



ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹

ヨスガノソラ 特大タペストリーA 春日野穹

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヨスガノソラ マイクロファイバーミニタオル

ヨスガノソラ マイクロファイバーミニタオル

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド

ヨスガノソラ 春日野 穹 立体マウスパッド

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-269.html


 

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0