SSブログ

神のみぞ知るセカイ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 第11話」を、見ました。図書館に視聴覚ブースの設置が決まり、多量の本が処分される事になった。それに反発した栞は、改装準備の休館日に、図書館の中で籠城るすが……。

 一人で居るのが好きで、殻に閉じこもったような栞というキャラクターですが、桂馬のピンポイントな攻撃で、本心が見えてくるという展開……。人と上手く会話できない彼女の願いを見極めるのがポイントと言えそうですね。見どころとしては、やはり、キスシーンでしょうか……。キスするようなキャラクターではないと思いましたが、駆け魂収集には必要不可欠ですし、とても気になっていましたが、自然な流れで、そういう雰囲気に持って行った桂馬は、さすがと言うべきでしょうね。


神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4

  • アーティスト: 汐宮栞 starring 花澤香菜,六ツ見純代,漆野淳哉,大久保薫,前口渉
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD



神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-273.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0