SSブログ

伝説の勇者の伝説 第23話 [アニメ]

 TVアニメ「伝説の勇者の伝説 第23話」を、見ました。シオンに仕事を手伝わされ、何日も徹夜続きのライナだが、更に、国王聖誕祭の催しを阻止して欲しいと頼まれ、たまらず、逃げ出すが……。

 何、この明るい展開……。パロディ? みんながみんな、頭のねじがゆるんだような展開ですね。ずっと、こんな話なら、どんなに良かった事か……と、強く思う程、理想的なエピソードです。ま、叶わぬ夢というか、1日限りの幸せな一時という感じで、好感の持てるストーリーでした。


伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]

伝説の勇者の伝説 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-274.html


 

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 2

Echidna

直chan様
本当に、23話は「ひとときの夢」のようであり、「そうであったら」というシオンの台詞「本当にそうだったら・・・・良かったんだけどな・・・」というラストが、23話のほとんどを明るく楽しくを急展開させた分、切ないストーリーで印象的でした。

叶わぬ夢か、それとも・・・? は最終話でということになるわけですが、是非、最終話のご感想も楽しみにしております。

個人的には、この23話のような世界こそが実現できたらどんなにいいのに、と涙してしまうところが、このアニメスタッフの力量かもしれないと思いつつ、切ないなあと最終話を見終わった私は思ったりするのでした。
by Echidna (2010-12-18 16:31) 

「直chan」

Echidnaさん>
 コメントありがとうございます。
 最終話、見終わりましたが、まだ、感想が整理しきれていません……。過去のエピソード等、かなり凝縮された内容で、たぶん、もう一度見ないと、感想は書けないかも知れませんね。ただ、2期は、確実にありそうですが……。
by 「直chan」 (2010-12-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1