SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第11話」を、見ました。追跡封じという能力により、オリアナの追跡に難航する当麻たちは、居場所特定の為、魔術の術式で、捜索に専念する土御門と別行動を取るが、それを逆手に取られ、土御門が狙われる。得意のハッタリで、難を逃れたものの、彼女へ必要以上に警戒心を与えてしまい……。

 オリアナも粘りますね。目的は、運び屋という事もあり、好戦的とは言えませんが、結構、容赦ない攻撃力で、関係ない人達への被害が増大しています。特に、影の薄かった姫神への惨い仕打ちは、当麻の怒りを引き出すのに充分と言えそうですし、土御門に続き、ステイルも離脱したところで、いよいよ、当麻の見せ場と言ったところでしょうか……。ギャグパートとしては、インデックスが肥らない体質だと証明するシーンを見て、妙な誤解をする美琴が激怒するシーンあたりかな……。インデックスと美琴も気のせいか、仲を深めているようですね。それと、インデックスの噛みつき癖が、直ったというか、前回のハプニングを意識しているあたり、可愛かったりします。


とある魔術の禁書目録II お守り インデックス -学業成就-

とある魔術の禁書目録II お守り インデックス -学業成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とある魔術の禁書目録II お守り 御坂美琴 -恋愛成就-

とある魔術の禁書目録II お守り 御坂美琴 -恋愛成就-

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



A3クリアデスクマット とある魔術の禁書目録II 海辺

A3クリアデスクマット とある魔術の禁書目録II 海辺

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



とある魔術の禁書目録2(インデックス2)クッション 全2種セット

とある魔術の禁書目録2(インデックス2)クッション 全2種セット

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-278.html


 

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1