SSブログ

アマガミSS 第24話 [アニメ]

 TVアニメ「アマガミSS 第24話」を、見ました。創立祭の準備で、クラスメートとちょっとした口論なった詞だが、翌日には人が変わったように、気弱な言動で、クラスのみんなから慕われるような性格になっていた。あまりの変わりように、戸惑う純一だが……。

 詞ルートの完結編という事で、ちゃんと結婚した数年後のエピソードに、ちょっと感動しました。性格が豹変した時は、本当に、二重人格かと思いましたが、どうやら、演技派女優だったようで……。クラスメイトは、ともかく、純一に嫌われることを恐れていたというのが、なんとも、健気ですよね。尺不足のせいか、クリスマスの拘るエピソードや、詞のミステリアスな部分の掘り下げが不足気味で、シナリオには、多少、不満が残りますが、ヒロインの魅力という点では、やはり、一番ですね。


アマガミSS ミニクッション 綾辻詞

アマガミSS ミニクッション 綾辻詞

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「アマガミSS」 トートバッグ絢辻 詞柄 tsukaTB

「アマガミSS」 トートバッグ絢辻 詞柄 tsukaTB

  • 出版社/メーカー: ACG
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 絢辻詞 フタつきマグカップ

アマガミSS 絢辻詞 フタつきマグカップ

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-279.html


 

nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 67

コメント 1

かし

絢辻さん編の最後に「i Love」が流れたのが印象的でしたね

アマガミSSといえばazusaさんの「i Love」ですからね

次回は番外編かな?
by かし (2010-12-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1