SSブログ

そらのおとしものf 第12話 (最終話) [アニメ]

 TVアニメ「そらのおとしものf 第12話(最終話)」を、見ました。新たな羽根により、本来の力が戻ったニンフにより、イカロスのメンテナンスも的確に終え、すべて丸く収まろうとしていたが、ニンフとアストレアのマスターにもなった智樹は、一人でのんびり過ごせる時間がなくなり、困惑していた。そんな中、以前、智樹からプロポーズされたと認識したイカロスは……。

 素直になったニンフが、とても可愛いですね。イカロスも、相変わらずマイペースで騒動を起こしていますし、アストレアやカオスにまでも好かれて、大団円といった結末に、好感が持てます。でも、シナプスの存在は、まだ謎に包まれていますし、解決と言うには、早いかも知れませんね。三期とか、あるのでしょうか……。












そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-286.html


 

nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 5

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:45) 

流星〜RUSE〜

Merry Christmas !!
by 流星〜RUSE〜 (2010-12-25 09:37) 

satomi

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ Merry Christmas ♪ ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
by satomi (2010-12-25 19:59) 

シンシン。

Merry Christmas!!
一人で夜を過ごしています(T.T)
ステキなクリスマスになりますように!
by シンシン。 (2010-12-25 21:38) 

「直chan」

 クリスマスのメッセージ、ありがとうございます。今年は、仕事がかなり忙しく、ケーキさえ食べずに、全く雰囲気に浸れませんでした……。^^;
by 「直chan」 (2010-12-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1