SSブログ

Angel Beats! 第14話 (特別編) 感想 [アニメ]

 アニメ「Angel Beats! 第14話(特別編)」を、見ました。BD&DVD7巻に収録のTV未公開作品です。時系列的には、かなでが、まだ天使として認識されていた頃、ユリの考えた新たなオペレーション「ハイテンションシンドローム」という常にハイテンションで行動し、天使の管理をかく乱させる作戦を実行する。上手く行けば、天使と神の繋がりを突き止める事ができるかも知れないという捨て身の作戦だったが……。

 全編ギャグパートですが、あまり笑えないというか、DVDに収録のキャラクターコメンタリーに近いノリですね。そんなアホな……と、ため息が出るほどです。13話は、エピローグが追加されていますので、TVで見た人も必見ですが、それで感動した後に、これは、ちょっと……という感じですね。


Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》

Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Angel Beats! クッション かなで

Angel Beats! クッション かなで

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Angel Beats! A3パネル時計

Angel Beats! A3パネル時計

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 


◆動画 veoh 「Angel Beats! 第14話(特別編)」

 

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0