SSブログ

千堂瑛里華 根付ストラップ (FORTUNE ARTERIAL) [アニメ]

 付録につられて、久々にゲーム雑誌「コンプティーク」を、買ってきました。FORTUNE ARTERIALのヒロイン、千堂瑛里華の根付ストラップですが、何となく集めて、これで11個目になります。来週には、ミサカ10032のストラップを入手予定ですし、小さい物だけに、どんどん増えて行きそうですね。付録等でしか手に入らないというのが、難点でしょうか……。

20101226.jpg


コンプティーク 2011年 01月号 [雑誌]

コンプティーク 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: 雑誌


 

 本誌の方は、「涼宮ハルヒの追想」というPS3&PSP用ゲームの情報に、目を引きました。舞台は、涼宮ハルヒの消失のエピソードで改編された普通の世界。再び、その世界に迷い込んだキョンは、北高祭を舞台に、48時間以内に、元の世界に帰らなければならないという設定のようです。








nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0