SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第12話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第12話」を、見ました。オリアナの追跡を続ける当麻だが、何かを探しているような彼女の動きに気付き、土御門の情報網で、その目的を調べて見たところ、壮大な仕掛けの下準備をしている事を突き止めるが……。

 美琴とインデックスの出番が、ほとんど無くなってしまったのにも関わらず、進展が遅いですね。当麻、土御門、ステイルの三人で、どうにかなるようなスケールでは無くなりつつありますし、オリアナが恐れている神裂火織の登場を待つしかないのかな……。近くに居るような伏線はありましたし、可能性としては高いと思いますが、次回予告で、インデックスが出ていたのが、ちょっと気になります。



とある魔術の禁書目録2 電卓つきマウスパッド A

とある魔術の禁書目録2 電卓つきマウスパッド A

  • 出版社/メーカー: タイトー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-288.html


 

nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 86

コメント 2

人魚姫

こんにちは、ご心配お掛けしました。

いつもありがとうございます、また宜しくお願いします。
ボチボチと頑張って行きたいと思います。

by 人魚姫 (2010-12-27 02:49) 

「直chan」

人魚姫さん>
 コメントありがとうございます。
 毎日、記事の更新を楽しみにしてますが、本当に、無理しない程度に頑張って下さいね。私も、人の事は言えませんが……。^^;
by 「直chan」 (2010-12-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0