SSブログ

年中無休。 [近況]

 今年も残すところ2日……。何年かぶりに、残業が必要な程、忙しい毎日となり、特に、今月は、最悪でした。荒んだ人間関係にも晒され、ストレスは溜まる一方です。仕事を多量に残していますが、一応、29日から6日間の年末年始休暇に入りました。初日は、レンタル出来た今月リリースのアニメDVDを、4タイトル見て、ライトノベルを1冊読んで終わりです。大掃除はできるが微妙なところですが、大晦日に紅白を見て、元旦に初詣ができれば、後は、普段通りでいいかも……。
 ブログの更新は、今年も年中無休を達成できそうですね。特に、11月と12月は、1日2つのペースという限界に挑戦してみました。アニメの記事が大半を占めますので、この時期は、頭の中が真っ白になりますね。見ていたアニメが、インデックス以外、すべて最終回となり、好みの新番組も5本あるかどうかと言ったところで、アニメに関しては、寂しくなりそうです。その分、ビックタイトルのゲームが発売されますし、ちょうど良いかも知れませんが……。ただ、睡眠時間が平均2~3時間というのは、未だに改善できていませんので、その辺をどうにかするのかも重要課題ですね。本当に、風邪もひとつひかなかった程、健康だったのが信じられないくらいです。
 それでは、良いお年を……と、言いたいところですが、近況は、年内に、もう一つか二つ書く予定ですので、挨拶するタイミングは、逃してしまうかも知れません。


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

ちょいのり

ハードな生活ですねえ・・・^^;

by ちょいのり (2010-12-30 04:14) 

kaoru

おはようございます。
超多忙で大変ですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
ご訪問下さり色々と教えて下さり
有難うございました。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 04:30) 

秋月あきね

お疲れさまです。
お忙しい中、年中無休で更新ってすごい!
明け方に記事がアップされている時など、睡眠時間大丈夫かなと心配していましたが、健康に過ごせたようでなによりです。
でも体には本当に気を付けてくださいね。
今年もたくさんのniceをいただきありがとうございました。
来年も「直ちゃん」さんの素敵な記事、楽しみにしています。
by 秋月あきね (2010-12-30 07:24) 

ミラージュ

おつかれさまです。
>睡眠時間が平均2~3時間
過酷な毎日ですね~^^;
体調を崩されないようにお気をつけください。
by ミラージュ (2010-12-30 21:45) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 一時、寝る必要ないのでは…という恐い考えに到達した事もありましたが、少なくても、ドリンク剤は、必要不可欠ですね。^^;
by 「直chan」 (2010-12-30 23:28) 

「直chan」

kaoruさん>
 コメントありがとうございます。
 仕事の方は、忙しいのも、あと1~2ヶ月の辛抱だと思いますが、職場の雰囲気に改善が見込めない場合は、精神的に、キツイものになりそうです……。色々なブログを見て回るのも、ストレス解消になっていますし、いつも楽しみにしていますので、来年も、よろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2010-12-30 23:43) 

「直chan」

秋月あきねさん>
 コメントありがとうございます。
 アニメや少女マンガ等、共通の話題があると、嬉しくなりますし、共感の持てる感想も多いので、いつも見に行くのを楽しみにしています。隔日更新と知っていても、つい毎日、見に行ってしまいますね。来年は、アニメの本数が減りそうなので、少女マンガの記事も復活できると思いますし、好きな事を思う存分できるのは、幸せな事かも知れません。来年もよろしくお願い致します。
by 「直chan」 (2010-12-31 00:06) 

「直chan」

ミラージュさん>
 コメントありがとうございます。
 睡眠時間については、最近、自己防衛機能でも働いているのか、23時~1時くらいの時間帯で、うたた寝してしまう事が多いですね。そのせいで、更新が遅くなるという悪循環は否めませんが、さすがに、異常事態なのはわかっていますので、早急に、改善したいところです。
by 「直chan」 (2010-12-31 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0