SSブログ

ミサカ 根付ストラップ (とある科学の超電磁砲) [近況]

 コミック誌「電撃大王 2月号」を、買ってきました。もちろん、付録目当てです。根付ストラップ企画の最後になりますが、とある科学の超電磁砲の「ミサカ」の根付けストラップです。猫までセットで、なかなか芸が細かいですね。

20101230a.jpg


電撃大王 2011年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/27
  • メディア: 雑誌


  
20101230b.jpg


 アニメグッズのチェックと、ドライブを兼ねて、アニメイトへ行ってきました。収穫は、よくわからないけど可愛いキャラクターの4枚組クリアファイルと、侵略!イカ娘のED曲「メタメリズム」のCDです。今期では、一番好きなアニソンで、年4枚という購入ペースになっていますね。他に、雑誌の付録情報が得られて、1月と2月発売の雑誌に付いて来る、にいてんごフィギュアの見本が展示されていました。詳細は、別記事にまとめましたが、即予約した程、可愛いものでした。


20101230c.jpg

20101230d.jpg
 

メタメリズム

メタメリズム

  • アーティスト: 伊藤かな恵,アツミサオリ,marble,渡辺拓也
  • 出版社/メーカー: メロウヘッド
  • 発売日: 2010/11/26
  • メディア: CD




nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

しゅう

いいですねーとミサカは率直な感想を述べます
by しゅう (2010-12-31 12:39) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 ミサカの独特の口調は、私も好きでした。^^
by 「直chan」 (2010-12-31 22:51) 

はっちん

御坂妹ですね☆

どの妹でしょうかw

10032号?w
by はっちん (2011-01-02 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0