SSブログ

“文学少女”メモワールIII-恋する乙女の狂想曲 感想 [アニメ]

 OVA「“文学少女”メモワールIII-恋する乙女の狂想曲」を、見ました。ななせをクローズアップしたストーリーですが、三人のヒロインでは、一番、普通かも知れませんね。平穏な家庭ですし、心葉との出会いも一目惚れに近い感じで……。それでも、ずっと一途に思い続けて、素直じゃない性格を乗り越え、恋人になれたかと思えば、片思いの時よりも切ない思いを強いられる結果で、恋愛に関しては、幸が薄いヒロインだったようにも思えます。あと、美人という設定でしたが、アニメのキャラデザを見た時は、がっかりしました。たぶん、雑な髪型に違和感があるだけだと思いますが、もう少し、美人という容姿を強調して欲しかったように思います。







◆文学少女メモワールI・II・III PV映像



 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-295.html

 

nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 79

コメント 2

fuwatan

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
by fuwatan (2011-01-05 23:53) 

「直chan」

fuwatanさん>
 コメントありがとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-01-06 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0