SSブログ

アニメ欠乏症……。 [アニメ]

 年末年始休暇も終わってしまいました。月初めは、忙しい上に、先月の仕事も残していますので、仕事始め当日から大パニックのフル稼働となるのが目に見えていて、かなり憂鬱です……。休暇の方は、だいたい予定通りだったと思いますが、それでも、達成率は、目標の70%程度でしょうか……。結局、本棚も片付けられませんでしたし、少女マンガの方も全く手が付けられずに終わりました。TVアニメが無いというのも、寂しい事ですね。明日以降、順次、新作アニメがスタートしますが、本格的な始動は、来週になりそうで、アニメ欠乏状態は、もう少し我慢が必要のようです。今のところ週7本確保できるか、微妙なところですが……。

-視聴予定-
◆君に届け 2ND SEASON
◆これはゾンビですか?
◆フラクタル
◆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

-視聴検討-
◇這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ
◇RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
◇魔法少女まどか★マギカ
◇IS<インフィニット・ストラトス>
◇放浪息子


nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 5

花火師

君に届け 2ND SEASONは楽しみですよね
by 花火師 (2011-01-04 03:30) 

ミラージュ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

今年は、見るのが苦しくならないぐらいの本数でいきたいと思います(^^)
by ミラージュ (2011-01-04 13:40) 

はっちん

君に届けのアニメでの再現率が良すぎた。

声も能登さんで最高!!

これで見ないわけがない2ND SEASON
by はっちん (2011-01-04 23:21) 

ちょいのり

テレビ壊れてしまったので、今クールは自重しますですw
テレビ買うかなあ~^^;

by ちょいのり (2011-01-05 01:44) 

bapio

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

魔法少女まどか★マギカがどんな内容になるか楽しみですね!
視聴枠に殴りこんできてくれるくらい面白ければいいんですが^^A
by bapio (2011-01-05 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0