SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話」を、見ました。高校生の高梨修輔は、エロ本等の収集という趣味を持つが、外面は平凡で、地味な性格。そんな彼の一つ下の妹、奈緒は、とにかく兄の事が大好きで、変態なところも含め真剣に、恋愛感情を抱いていた。一線を越えることを願っている彼女は、普通の妹を演じながらも、露骨に兄を誘惑するような行動をとって、その反応を楽しんでいたが、そんなある日、兄の部屋にあったアルバムを見て……。

 絵柄はいまいちかな……と、思いますが、キャラクターの強烈な個性で、十分カバーしていると思います。それにしても、兄のすべての知り尽くしている妹というのも恐いですね。煩悩の塊という点で、最初、似たもの兄妹かと思いましたが、そんな関係を揺るがす重大事項が、初っ端から展開して、少しはあった足枷も外れた奈緒の過激な誘惑に、修輔が、どこまで絶えられるかが焦点となりつつあります。次回は、幼なじみとかも出てくるみたいですし、どんどん面白くなりそうですね。


Taste of Paradise

Taste of Paradise

  • アーティスト: 高梨奈緒(喜多村英梨)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト: 土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/04/11
  • メディア: コミック



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-301.html


 

nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 4

しゅう

この作品おもしろそうですね!!!
by しゅう (2011-01-10 17:15) 

シンシン。

http://comichigh.jp/webcomic.html
コミックハイのWEBコミックで連載されていたものがアニメ化になったのですね(◎-◎)。。
連載したときから読んでいたので内容は知っていますよ(^^)/
アニメの方は見ていないので、探してみる予定です。
by シンシン。 (2011-01-10 19:05) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 これで、絵柄が良ければ、完璧なんですけど……。^^;
by 「直chan」 (2011-01-14 02:51) 

「直chan」

シンシン。さん>
 コメントありがとうございます。
 webコミックなら簡単にチェックできそうですね。時間があれば、原作も読んでみたいと思います。
by 「直chan」 (2011-01-14 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0