SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス> 第2話」を、見ました。IS操縦者養成学園に、唯一の男として入学した一夏は、周囲の女生徒から好奇の目に晒され、困惑しながらも、幼なじみの箒との再会に喜び、仲良くしようと試みる。そんな中、クラス代表の候補に選ばれ、成り行きで、クラス一番のエリート、セシリアと、代表を懸けてISの模擬戦を行う事になるが……。

 一夏は、意外とマイペース性格のようで、逆境にも強いタイプと言えそうです。箒の本心も理解できましたし、メインイベントとなるセシリアとの対戦も、予想の範囲内ではありましたが、勝ったような負けたような……。とりあえず、プライドを揺るがした事で、心を掴んだのは確かですね。次回は、二人目の幼なじみが登場と、恋のバトルも激しくなりそうですね。



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)

IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: コミック




◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-306.html


 

nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 92

コメント 2

しゅう

おもしろそう・・・
by しゅう (2011-01-16 11:35) 

「直chan」

しゅうさん>
 コメントありがとうございます。
 バトルものの作品は、敵の存在が不可欠だと思いますが、今のところ、宇宙人とかも出てきませんし、今後の展開が気になりますね。
by 「直chan」 (2011-01-20 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0