SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話」を、見ました。兄の好みを熟知している奈緒は、いつも通り、無邪気を装った色仕掛けでピンポイントに攻め、楽しんでいた。そんなある日、奈緒のクラスに転入して来た土浦彩葉によって、事態は急変する。彼女は、修輔の幼なじみで、幼少時代に交わしたの約束に固執していた。

 修輔の幼なじみ、彩葉の参入というのは、珍しい設定ではありませんが、その性格には、さすがに驚きました。寸止めで楽しんでいる奈緒とは違い、恋人としての既成事実を作ってしまいたい彩葉の大胆な言動は、奈緒を上回る計算高さを誇っているようで、早くも直接対決で火花が散りそうな雰囲気ですね。それにしても、修輔には、プライベートは無いのでしょうか……。明らかに、のぞきでの情報収集以上の事を知っていますし、部屋に隠しカメラとか仕掛けられている可能性が高いかも知れません。そんな彩葉の情報収集方法が、ちょっと気になったりもしますが……。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト: 土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2(アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/12/12
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-308.html


 
nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0