SSブログ

君に届け 2ND SEASON 第1話 [アニメ]

 TVアニメ「君に届け 2ND SEASON 第1話」を、見ました。バレンタインデー、爽子も手作りチョコを、お世話になったクラスのみんなに渡していたが、なぜか、翔太にだけは、渡せずにいた……。

 チョコを渡すだけなのに……と、思いつつ、気持ちがこもっていればいるほど渡しづらいというのも理解できますし、切ないですね。進展していたように思えた二人ですが、意識して、以前のように話しかけられなくなった翔太と、彼を思う自分の気持ちに整理がつかない爽子……。二人の心理描写が丁寧に描かれている分、すれ違う言動に歯がゆさを感じます。



「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



アニメ「君に届け」君届御守(爽小判つき)根付ストラップ

アニメ「君に届け」君届御守(爽小判つき)根付ストラップ

  • 出版社/メーカー: 日本テレビサービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



君に届け 君届デカマグカップ

君に届け 君届デカマグカップ

  • 出版社/メーカー: 日本テレビサービス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: CD


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-312.html


 

nice!(80)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 80

コメント 2

ハンタ

あの二人、わたしも見ていて歯痒いです~(*^v^*)。
by ハンタ (2011-01-22 00:31) 

「直chan」

ハンタさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですよね。爽子は、仕方ないかも知れませんが、あれだけもてている翔太が、別人のようにシャイな言動で、哀愁さえ感じられる雰囲気は、とても意外でした……。
by 「直chan」 (2011-01-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0