SSブログ

夢喰いメリー 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「夢喰いメリー 第3話」を、見ました。メリーが、何も言わずに、姿を消してしまった。彼女の事が気になる夢路は、それとなく探していたが、偶然、公園で、みなとという少女と一緒に遊んでいるのを見かけて……。

 夢の世界との繋がりを察知できる能力を持ち、その謎を解明したい夢路と、夢の世界に帰りたいと願う記憶喪失のメリー、何となく、利害が一致したようで、コンビとしては、いい感じですね。メリーの性格は、警戒心の強い猫のようですが、こういうタイプは、やはり、食べ物で釣るのが有効かも知れません。今回は、夢路以外の夢の世界が露わになった事で、異世界との繋がりが、思っていた以上に進行している現状も見えてきましたし、謎の多い展開には、興味深いものがあります。


TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

TVアニメ「夢喰いメリー」オープニングテーマ Daydream Syndrome

  • アーティスト: 藤原鞠菜,void,夕野ヨシミ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



夢喰いメリー 1 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-316.html


 

nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0