SSブログ

フラクタル 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「フラクタル 第2話」を、見ました。何者かに追われているフリュネというミステリアスな少女を助けたクレインだが、朝には、姿を消していた。そんな彼女が残して行った宝石のようなアイテムから、ネッサと言うドッペルらしき少女が出現する。無邪気に振る舞う彼女に、振り回されるクレインだが……。

 不自由のない気ままな世界。人との繋がりもなく、両親でさえ、ドッペルと呼ばれる化身でしかコミュニケーションが取れない日常……。当たり前のように思っていた事が、フリュネやネッサとの関わりにより激変するクレインですが、寂しさという思いを抱いたのが、印象的ですね。今回のエピソードで、舞台設定が、少し把握できましたが、見どころとしては、クレインを振り回すネッサや間抜けな悪党のようなエンリという少女を含めた三人組との関わり等、コミカルな展開に、好感が持てます。







 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-319.html


 

nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0