SSブログ

フラクタル 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「フラクタル 第3話」を、見ました。エンリたちに捕らわれたクレインとネッサは、彼女らが住むフラクタルシステムの影響を受けない街、グラニッツ村に連れてこられた。そこで、フラクタルシステムを否定し、自給自足の生活をしている人達を目の当たりにしたクレインだが、システムの破壊を目論む集団に、賛同することは出来ず、テロリストとして、警戒する……。

 ネッサの存在が、よくわからなくなってきました。ドッペルと言われていますが、他のそれらとは違うようですし、その正体が気になります。あと、エンリたちも敵とは思えませんし、フラクタルシステムの危うさを目の当たりにすると、尚更、何が正しいのかわからなくなりますね。銃撃戦という展開は、かなり予想外でしたが、フリュネとの再会で、謎の解明も進展しそうですし、続きが気になります。







 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-326.html


 

nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0