SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話」を、見ました。ある日、いつもの如く、深夜にエロ本を買いに行った修輔は、帰りに誰かとぶつかり、買った本がBL本に入れ替わっていた。翌日、ミスターXと名乗る相手から手紙で呼び出され、会いに行く修輔だが、口論となり、激怒する相手が、同級生でクラス委員の近藤繭佳だと知ってしまい……。

 近藤繭佳……。ヒロイン格が三人いるのは知っていましたが、まさか、ここまで強烈なキャラだとは……。清楚なクラス委員という雰囲気を持ちつつ、根底には、怪しい思考を持っているようですね。その趣向や裏の言動は、彩葉や奈緒が霞んでしまう程、インパクトの強い個性で、とにかく、驚かされました。
 正確に状況を把握している彩葉や奈緒も手出しできない雰囲気ですが、繭佳の場合、恋愛感情という点では微妙ですし、その有無によっては、複雑な三角関係に発展しそうですし、本当に、目が離せない展開ですね。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-329.html


 

nice!(96)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0