SSブログ

当選確率100% (「まよチキ!」オリジナルグッズ) [近況]

 久々の3連休でしたが、ここまで2日間の1日平均睡眠時間が、8時間にまで達しています。内、6時間がうたた寝なので、実質的には、意志に反した結果で、とても損した気分ですが、睡眠不足の解消にはなったかと……。
 さて、表題は、MF文庫Jの懸賞についてです。100%と言っても応募したの2回だけですが、いずれにしても、当選確率が高そうなので、狙い所かも知れません。前回は、特製クリアーしおり、今回は、クリアーファイルと、それ程、高価なものではありませんが、「まよチキ!」は、かなり絵柄が好みですので、とても嬉しいですね。

20110213d.jpg

20110213c.jpg

20110213e.jpg


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0