SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス> 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「IS<インフィニット・ストラトス> 第6話」を、見ました。一夏に思いを寄せる箒、セシリア、鈴音は、互いに足を引っ張り合い、なかなか関係を進展させられずにいた。そんな中、転入生のシャルルが、一夏に急接近し、行動を共にする事が多くなっていたが、そんなある日、シャルルが性別を偽り、実は女だと言う事を知ってしまった一夏は……。

 シャルルの事は、予想の範囲内ですし、今更、驚きませんが、その理由の方は、家庭の事情だけと、ありふれたもので、ちょっと、がっかりしました。でも、一夏にばれた途端、急に女の子としての魅力が倍増し、本性というか、本来の可愛さを際立たせているのには、見どころがありますね。何やっているんだか……という感じですが、結構、楽しめました。



SUPER∞STREAM

SUPER∞STREAM

  • アーティスト: 篠ノ之箒(日笠陽子)他
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア BOX

なのこれシリーズ第2弾 IS (インフィニット・ストラトス) コレクションフィギュア BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-335.html


 

nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 73

コメント 2

Lunamaria

> 予想の範囲内ですし、今更、驚きませんが、

確かに転入当初からバレバレでしたからねぇ・・・。
ただ、他の3人娘に勝るとも劣らない“女の魅力”が開花したのは予想外でしたが。
 
by Lunamaria (2011-02-13 14:14) 

「直chan」

Lunamariaさん>
 コメントありがとうございます。
 そうですね。本命は、箒だと思いますが、素直な性格という他の3人には見られない可愛さがありますし、ノーマークという事もあり、進展しそうな予感もします……。
by 「直chan」 (2011-02-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0