SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話」を、見ました。同級生でクラス委員の繭佳が、BL好きの腐女子だと知ってしまった修輔は、そんな彼女に脅迫され、ペットとして、日夜、行動を共にするようになる。朝は、家へ迎えに来たり、昼は、手作り弁当をもらって、一緒に過ごしたりと、一見、恋人のような関係を見せていたが、深夜の密会では、BL本を買いに行かされたり、彼女の言いなりになっていた。そんな様子を、見かねた彩葉と奈緒は、結託して、介入するが……。

 自分から繭佳のペットに成り下がる修輔ですが、彼女の見事としか言いようのない操舵術を見せられると、仕方ないと思えてきますね。さすがに、BLは拒絶していますが、黒パンストという新たな性癖に目覚めて、抜け出せない領域に陥っている様子で、さすがの彩葉や奈緒も有効な手段を見出せないと言うか、一部、便乗しているあたり、危うさを感じます……。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック



アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト: 土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-337.html


 

nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 2

ちょいのり

黒パンストだなんてボク好みなアニメですw
というか見てますw
by ちょいのり (2011-02-15 15:24) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 何というか、主人公のエロさが可愛いものに思える程、3人のヒロインが、ぶっ飛んだ性格で、色々と見どころが多い作品ですね。
by 「直chan」 (2011-02-21 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0