SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 「或る結末の続き」 [アニメ]

 PSPゲーム「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」に、付属の描きおろし小説「或る結末の続き」で、ずっと気になっていた京介の結婚相手ですが、一番ありえないと否定していた人物が本命だったようです。話の流れで、登場人物を消去法で特定して行くと、残るのは、黒猫と加奈子なんですが、どちらかを特定するヒントとして、黒髪という容姿と、京介が平凡なサラリーマンで課長になっているという十年後の未来を予想をした人物という事になります。思わず原作を読み返してしまいましたが、やはり、黒猫に、そんなエピソードはありませんし、認めたくありませんが、ネットでの見解も、加奈子という事で、一致しているようですね。
 そうなると、加奈子似の子供という事は、メルルに似ているという可能性も高いですし、桐乃が溺愛するのも納得できます。ゲームでは、あやせルートから分岐する形で、加奈子編もあるようですし、今週、早速、やってみたいですね。慢性的な時間不足で、なかなか進められませんが、なんとかしたいところです。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0