SSブログ

とある魔術の禁書目録II 第19話 [アニメ]

 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II 第19話」を、見ました。地下街で迷子のラストオーダーを見つけたアクセラレータは、夜道を彼女と二人で、実のない会話をしながら帰途につくが、その途中、自分の能力開発に携わった研究者で、今は、猟犬部隊と呼ばれる特殊部隊を率いる木原数多の襲撃を受ける。目的は、ラストオーダーの誘拐らしく、それを阻止したアクセラレータは、殺されかけていた……。

 アクセラレータの弱点は、反射の能力に頼りすぎていたところでしょうね。脳の損傷で100%の演算能力が出せなくなったのも弱体化した要因かも知れませんが、ここまで一方的にやられると、別人のようにも見えてきます。今回は、ローマ正教の切り札「神の右席」所属の魔術師、ヴェントに対し、学園都市の統括理事長、アレイスターも切り札を用意しているようで、当麻にかかる負担は軽減されそうですが、はっきり言ってしまえば、あまり好きな展開とは言えませんね。


とある魔術の禁書目録II ミニクッション インデックス

とある魔術の禁書目録II ミニクッション インデックス

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


 

◆ピックアップ画像リンク http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-343.html


 

nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0